スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴場!夜景スポット!!


 2013年12月14日、土曜の夜なのに、全然人がいない穴場スポット!!





DCIM0149.jpg




 どこかわかりますか??







DCIM0153.jpg






 東京デートスポットというタイトルなのに、横浜ですみません(汗







DCIM0157.jpg





 場所は、みなとの見える丘公園ですが、ちょっと南の石川町のほうまで行った、駐車場の上の公園です。20時くらいだったと思いますが、イルミネーション全開なのに、全然人がいないのです。穴場の夜景スポットとしてどうでしょう・・・??
スポンサーサイト

意外に楽しい【上野動物園】女の子に好評

 上野動物園、行った事あります?




 デートで行った事ある人は、なんてコスパの良いデートなんだろう・・・と感じたことでしょう!




 お値段600円ほどで、広い公園を動物を見ながら、楽しくデートが出来る、意外と穴場なデートスポットなんです。




登場人物シンジ  みかちゃん(以下みか)




シンジ「上野動物園って広いねっ」



みか「うん、でもいろんな動物がいて、楽しいね♪ あんなところにナマケモノがいるよ~」



シンジ「ほんとだ、よく逃げないね!!」



みか「あっちにはペンギンがいるうぅ」




(広くて歩くの疲れたけど、女の子はかわいい動物がすきなんだな、すげー安い入園料なのに、半日は余裕で遊べるから良いテーマパークだと思う、ディズニーランドはごみごみしているけど、上野動物園は広いから休日でもゆったり楽しめる、よいところに来た、というかもっと早くに気づいて入ればよかった。。。)




みか「楽しかったねー」



  「あっちにコイがいるよー」




シンジ「おっ ボート乗ってみる?」




(手漕ぎボートでかっこいいところをみせてやるぜっ)




みか「すごーい、こぐの上手だねー」




(手漕ぎボートのコツは、左右のオールがちゃんと水を捉えているか、ゆっくり意識しながら体全体で漕ぐことで十分早く進めるし、あせらず周りの状況を良くみることで、他の船をかわし男らしさをアピールできるのだフフフ)



シンジ「そうかー?」




みか「あっちにカモがいるよー」




シンジ「よし、いこっか」




(なんだ、隣の船も行くのか?オレ様のスピードについてこれるかな??ん、早いぞ、きつい、ついていけない、やっぱり日ごろの運動不足の体では、見た目頭の中も筋肉です君には勝てないか!?同じタイミングで飛び出しちゃったからひくにひけない、どうだ、オレの体、たえろぉぉぉぉっっっ)












だ、だめだぁ













見知らぬ男「ヌシのような甘っちょろい筋肉では、このオレの健康な体をつくるジムで鍛え上げたに傷一つつけることは出来ぬわぁぁ」











プシャー










-----要点をまとめます-----



 上野動物園はすごく良い動物公園で、女の子は大好きです。10時くらいに集合し、お昼を食べて昼過ぎにはもうすっかり仲良し、手もつないじゃったり出来るほど接近するでしょう。動物カワイイという乙女心からだと勝手に思っています。


 午後2時くらいに出たら、不忍池のボートも良いです。ボートは落ち着いて漕げば誰でもかっこよく操船できることでしょう。普通にしていれば女の子は頼もしく感じると思います。また、ボートを漕ぐことで筋肉がポンプアップし、その後の上野界隈のラブホテルに吸い込まれた後も、あなたの胸筋が彼女をとりこにするのに一役かうこと間違いなしです。









上野周辺のラブホ情報⇒http://happyhotel.jp/searchStation.act?station_id=529@002632&jis_code=13106




サプライズプレゼントをラクーアで

クリスマスにデートをすると、女の子は「何がほしい」なんて聞かれないってことは、サプライズプレゼントが用意されているんだ(ルンルン)なんてなってるんだメンドクサイ。



しかしあの日は違った。



ある日の昔話、その年のイブは平日だったが、どこもかしこも込んでいて、アフターファイブのデートのおすすめスポットで紹介した得意のラクーアを繰り出した時の話をしよう。





登場人物
シンジ(以下シ、空想上の人物)
ゆみ(以下ゆ)



シンジ
(19時に水道橋東口で待ち合わせ)
(東口にするのは理由がある)
(西口には場外馬券場やら後楽園やらがありゴミゴミしているから)
(イルミネーションは東口からの入口のほうがきれい)
(もちろんこの前チケット屋で大量に買っておいた大量の乗り物1回券が残ってるぜ)
(さらに観覧車をラクーア会員で時間予約してある)
※このサービスは終了してしまっています(涙)
(今日は4℃のアクセサリーをサプライズでわたすのだよ フハハハハ)



ゆみ「ごめーん まったぁ~?」



シンジ「ちょっとだけねw いこっか!」



ゆみ「うんっ」



(ジェットコースター・観覧車・ごはん・落下傘)



ゆみ「わぁー この噴水、上から見ると きれい」



(プレゼント渡す空気感がないな・・・ でもそろそろ渡すか)



シンジ「はいっ、これ、クリスマスプレゼントっ(笑顔)



ゆみ「わぁ、ありがとう!!」



シンジ「何だと思う?」



ゆみ「アクセサリーでしょ?」



シンジ「???  なんで???」



ゆみ「だってこの前4℃(アクセサリーブランド)の不在票がドアにささってたもん」










はぁぁぁぁぁぁ?????????









つぅぅー せっかくサプライズで用意したのにこのリアクションは予想外だぜぇ、いつも不在票なんてポストの中に入れてわかんないのになんで今回だけ扉に挟んでおくんだよくそ○川急便めぇぇぇ、これじゃーまるでオレが逆ドッキリを仕掛けられたさえないげいにんみたいじゃないですぁぁぁぁぁっぁぁぁぁかぁぁぁ!! この微妙な期待の薄い空気感は知っていたからなんですねぇぇぇorz














---要点をまとめます---




サプライズプレゼントはばれないように隠しておきましょう。今は便利でWEB通販を使い、実際の店舗より安く購入できるし品ぞろえも圧倒的です。でも、女の子は「私の為に迷って選んでくれた」という気持ちも喜びの半分くらい占めます。ポチポチっ(たとえ楽して選んでいなくても)と買ったのがバレないようにするべきです。もし買ったところを聞かれたら、「ナイショ」と秘密にしておけばいいんですよ。




WEBでのプレゼント選びはこちら↓
20代・30代のサプライズプレゼント




クリスマスイルミネーションのデート

登場人物
シンジ(以下シ、空想上の人物)
さとみ(以下さ)




あれはまだ二十歳そこそこだった頃



当時付き合っていた彼女との冬の会話



さ 「ねークリスマスだしイルミネーション見に行こうよ~」



(ちっめんどくせーな)



シ 「どこにいくのよ?」



さ 「お台場!お買いものも出来るし♪」



シ 「しょーがねーなぁ」




-----電車でお台場-----



さ 「わぁーかわいいネックレス」



(ぐぬ、やな予感が的中か)



(クリスマスプレゼントはフォリフォリでサプライズ手配済みなのだ)



シ 「イルミネーション見に行こうよ」



さ 「うん♪」



スタスタスタ



うぅぅ 寒い。12月ともなると夜は激寒だよ。建物の中に入りたいけど、ビーナスフォートもアクアシティーもデックスもクリスマスプレゼントを買わそうと全力で来ているし、おめーらのせいでさとみちゃんがその気になってるんだよ。もうプレゼントは買ってあるから外に出ようなんて言ったらテンション下がっちまったじゃねーかよ。お台場なんて来るんじゃなかったよ。だれだよイルミネーションでお台場を盛り上げたのは。。。









ばっかもーん







どうやら昔話をするときが来たようだな。





女の子はイルミネーションとか意味の解らないきらきらしているのが好きなのだよ。




お台場と言われた時ろくにリサーチもせずほいほい連れて行ったことが完全に失態しているのだ。




冬のお台場は攻撃力が高すぎで、クリスマスプレゼントを買うという明確な目的が無い限り行くべきではない。




それに気付かなかったおまえは完全にクリスマスをなめきっているのだ。







----要点をまとめます----



クリスマスの時期、12月に入ってからのデートは危険が伴います。イルミネーションを見に行く場所も慎重に選びましょう。例えば、丸の内エリアにすれば、プレゼントのおねだりでなく、夜のレストラン位で済むでしょう。新宿JR南口や、渋谷表参道等でもイルミネーションの他にたくさんのスポットがあるので、多様なデートが考えられます。



しかし、夜景のランクは若干落ちますが、下記はいかがでしょうか。



○恵比寿ガーデンプレイス
線路を渡って恵比寿南にホテル街があります

○東京ドームシティ―
こちらもJRの線路の反対側に、若干ラブホがあります


オレクラスだと、アフターファイブのデートでちょっとご飯を食べた後、外で夜景を見てそのままホテルに消えていけるのです。。。




夜景おすすめポイント2013↓
http://www.parkhoteltokyo.com/illumination/tokyo_illumination.html



テーマ : デート♪
ジャンル : 恋愛

女の子からデートに誘うオススメの場所は??【デートスポット】

登場人物
シンジ(以下シ、空想上の人物)
みほ(みーちゃん、以下ミ、かわいい友達)




み 「男の人ってどんなデートがいいの?」



シ 「なんでもいいんじゃん?みーちゃんみたいなカワイイこだったらどこでも楽しいよ」



み 「でもね、彼を狙ってる娘、多いいし、失敗したくないの」



シ 「彼はどういうタイプなの??」



み 「うーん、サーフィンとか好きで、結構アクディブなんだ。車持っててドライブとかもよくするみたい」



シ 「じゃぁ、スノボでも誘ってみれば? 今年は雪が良いらしいよ!」








「ばっかもーん」










どうやら昔話をする時がきたようだな。









あれは社会人2年目のときであろうか。社会に慣れ、仕事をバンバン振られるようになって、土曜の午前中はたまった洗濯をし、それから時間をもてあそぶことなく遊びまわっていた。





当時、そんなアクティブなオレを知っていた女の子が、電車や、水上バスの時間をすべて調べ、タイトなスケジュールで東京下町とお台場を満喫するデートプランを考えてくれたのだった。





普段なら乗りこなせる分刻みの予定も、びっしり書かれたメモを見てびっくり。この時間じゃ無理じゃない・・・?と遠回しにアピりながらデートを進める。





結局あまり楽しめず、普段の疲れもあってか家に帰ってすぐにばたんきゅーしてしまったのだ。





その後も、タイムイズマネー(笑)遊んでいたが、ひょんなことから別の女の子に水族館に誘われた。





正直、魚を見て歩くだけだろ・・・?と思った。





遊ぶんなら、明るく楽しく笑えるところがいいじゃん、水族館ってなんか暗いイメージ。





だった。





水族館は、アクティブすぎるほど生き急いできた体を、まるで母のように包み込んでくれた。





なんて突っ走ってきたんだろう、立ち止まって振り返る時間に涙がこぼれおちた。





そして、やさしく癒してくれたサンシャイン水族館、、、、いや、彼女と、60通りを曲がり夜の路地に消えていくのだった。 









。。



。。。




---要点をまとめます---

女の子からデートに誘うのはOKですが、女の子の考えかたで行くと、逆効果です。また、男の子はアクディブだからと、考えすぎも良くありません。



そんな時は、水族館、いかがでしょうか。



都心からアクセスが良いところに結構ありますし、比較的リーズナブルです。




また、




・暗闇における心理効果
⇒人間は明るいと理性的に、暗いと本能的になります


・海の精神的安心感
⇒人間は、母なる海に安らぎを求めています



なーんてのもあります。



もちろん、チケット屋で事前に買っておけば、



「チケットもらったんだー、行ってみる?」



で、すぐにOKです。



もちろん、男からさそっても同じ効果があるんです。



チケット屋↓




こちら




クリスマスのデートの誘いは水族館できまりですね。



おわり。


テーマ : デート♪
ジャンル : 恋愛

プロフィール

FC2USER650008DDW

Author:FC2USER650008DDW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
bookmark
婚約指輪のオススメと相場

サプライズの婚約指輪

多趣味なオレの気が向くがままに自由人生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。