

女の子からデートに誘うオススメの場所は??【デートスポット】

登場人物
シンジ(以下シ、空想上の人物)
みほ(みーちゃん、以下ミ、かわいい友達)




み 「男の人ってどんなデートがいいの?」



シ 「なんでもいいんじゃん?みーちゃんみたいなカワイイこだったらどこでも楽しいよ」



み 「でもね、彼を狙ってる娘、多いいし、失敗したくないの」



シ 「彼はどういうタイプなの??」



み 「うーん、サーフィンとか好きで、結構アクディブなんだ。車持っててドライブとかもよくするみたい」



シ 「じゃぁ、スノボでも誘ってみれば? 今年は雪が良いらしいよ!」








「ばっかもーん」










どうやら昔話をする時がきたようだな。









あれは社会人2年目のときであろうか。社会に慣れ、仕事をバンバン振られるようになって、土曜の午前中はたまった洗濯をし、それから時間をもてあそぶことなく遊びまわっていた。





当時、そんなアクティブなオレを知っていた女の子が、電車や、水上バスの時間をすべて調べ、タイトなスケジュールで東京下町とお台場を満喫するデートプランを考えてくれたのだった。





普段なら乗りこなせる分刻みの予定も、びっしり書かれたメモを見てびっくり。この時間じゃ無理じゃない・・・?と遠回しにアピりながらデートを進める。





結局あまり楽しめず、普段の疲れもあってか家に帰ってすぐにばたんきゅーしてしまったのだ。





その後も、タイムイズマネー(笑)遊んでいたが、ひょんなことから別の女の子に水族館に誘われた。





正直、魚を見て歩くだけだろ・・・?と思った。





遊ぶんなら、明るく楽しく笑えるところがいいじゃん、水族館ってなんか暗いイメージ。





だった。





水族館は、アクティブすぎるほど生き急いできた体を、まるで母のように包み込んでくれた。





なんて突っ走ってきたんだろう、立ち止まって振り返る時間に涙がこぼれおちた。





そして、やさしく癒してくれたサンシャイン水族館、、、、いや、彼女と、60通りを曲がり夜の路地に消えていくのだった。 









。。



。。。




---要点をまとめます---

女の子からデートに誘うのはOKですが、女の子の考えかたで行くと、逆効果です。また、男の子はアクディブだからと、考えすぎも良くありません。



そんな時は、水族館、いかがでしょうか。



都心からアクセスが良いところに結構ありますし、比較的リーズナブルです。




また、




・暗闇における心理効果
⇒人間は明るいと理性的に、暗いと本能的になります


・海の精神的安心感
⇒人間は、母なる海に安らぎを求めています



なーんてのもあります。



もちろん、チケット屋で事前に買っておけば、



「チケットもらったんだー、行ってみる?」



で、すぐにOKです。



もちろん、男からさそっても同じ効果があるんです。



チケット屋↓




こちら




クリスマスのデートの誘いは水族館できまりですね。



おわり。



テーマ : デート♪
ジャンル : 恋愛

ディズニーランド【裏ワザ】デート その①

登場人物
シンジ(以下シ、空想上の人物)
まさお(以下ま、後輩)



シ 「ディズニーランド楽しかった?」

ま 「そりゃー楽しかったっすよ。やっぱり久しぶりだと男でもわくわくしますよね」

シ 「良かったじゃん。帰りはどっか泊まったの?」

ま 「それが・・・」




どうやら、夜までいたらしいが、はしゃぎすぎてつかれて、帰りの電車は帰宅ラッシュとモロかぶり、無言で新宿まで一緒に帰ったらしい。。




ま 「しょうがないっすよねー。    はぁ、 車買おうかなぁー。」

   

「ばっかもーん」  ばしっ!どごっ!!!



どうやらオレのディズニーランド裏テクを話す時が来たようだな。






あれはオレが大学生のころ。当時ねらっていた女の子は立川に住んでいて、オレは板橋だった。ディズニーランドで楽しくデートした後、オレはバスで帰ろうと提案した。リムジンバスで興奮冷めやらぬまま新宿に付き、彼女は「まだ帰りたくない・・・」と。2人は歌舞伎町の夜の闇に消えていくのであった。










要点をまとめます。




ディズニーランドの帰り道、平日で園内はすいているけど、帰り道(電車)がめちゃ込みで現実感を何倍にもされたことありますよね。



家に帰るまでディズニーランド気分?いーえ、そうなるんです。



実は・・・バスって結構ねらい目です。新宿とか、横浜とか、主要都市には結構出ている

行先はこちら



時刻表。

これ(駅名クリック)




おわりです。

テーマ : デート♪
ジャンル : 恋愛

意外な穴場?東京湾 【水上バスデート】

水上バスって気持ちいい。




夏は涼しい。
冬は・・・室内もあるからそんなに寒くない。
お金もそんなにかからない。




日の出桟橋から出船は、意外に本数もあり浅草・お台場等に手軽に行ける。




日の出桟橋集合で、東京のデートというよりは旅行感覚で楽しめるから、デートコースが毎回同じ感じの人、オススメです。




昼は開放的で気持ちいいし、夜は夜景が綺麗。




本当は車は停められないようだが、日の出桟橋の所の駐車場、休日なら暗黙で停めてOK??(※帰りは早めに。夜は門が閉まる)




水上バス情報↓


水上バス乗り場と時刻表




初詣に浅草に電車で行ったらえらい目に・・・なんて人は、水上バスで行ってみたらいかがかな???




後はお台場からの帰りにちょっとロマンチックに船で帰るとか。




サプライズでプレゼント用意したらマンネリは打破されるだろう。


サプライズプレゼント選び
はこちら





日の出桟橋で降りたら、東京タワーが近く。




電車だとちょっと不便だけど、都営バス浜95系統が便利↓


バス情報




交通機関って結構知ってると便利。




あとは駐車場お得情報とかも。




クリスマスも近いし、デートスポットとして頭に入れてみて。






テーマ : デート♪
ジャンル : 恋愛

アフター5のデートスポットのおススメは気軽に遊園地、ラクーアで決まり♪

デートスポット紹介とは、あくまでもオレ(庶民)的であり、リッチマンはお金をかけてゴージャスにいってくれ。
女の子を楽しませるんじゃなく、自分と一緒に女の子も楽しくなるのがモットー。
ありきたりな場所をオレ的に紹介していこう。



これからどーすっか?ってなるときあるっしょ。カラオケ?飲み?
オレは歌は下手だし、酒もあまり飲めない。
そんな時、ラクーア(東京ドームシティー)にいこーぜ と言う。金もかからないしオススメ。



気軽に行けるのがキー。遊園地だけど気合いはいらない。
ラクーアにお店たくさん入ってるし、楽しめる。アクセスも良い。
所要時間は3~4hくらいかな。17時までに話になれば全然遊べる。



そしたらまず、チケット屋にいくべし。
オレは事前に用意したこともあるが、たいていは女の子つれてチケット屋に行く。
それもデート。
なぜならチケット屋にはたくさんのチケットがあって、その時に次のデートの約束もゲット。



ポイントは、女の子とチケット屋に入り、ラクーアのチケットを見ながら行っちゃう的な流れに。



ちなみにラクーアの乗り物1回券の相場は400えん~600えんくらい。




大黒屋の地図↓


池袋西武前
渋谷センター街
新宿西口





良く通るところなので覚えておくと便利ですね。





ジェットコースター好きな子だったら大満足。
観覧車はまぁまぁですね。
あと、パラシュートみたいなやつがあるけど、おススメできます。
夜ならすごく綺麗、意外にスリルがあり、近づけます(わりとマジ)。






テーマ : デート♪
ジャンル : 恋愛

東京スカイツリーの水族館

東京スカイツリーに行ってきた。
DSC_0734.jpg






スカイツリーはやっぱり高かった。





平日であったが、整理券をもらって、2時間後並び出す。





整理券あるからあんまり並ばないと思ったけど1時間弱は並びましたよ。





そして、すみだ水族館にもいった。





エプソン品川水族館も高いけど、このクオリティーで2000円はないでしょ。





この商業施設全体としては、1回行ったら気が済む、リピート無しの星2つ。
★★☆☆☆

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

【オロオロ】カード不正利用事件【他人事?】その①

----ついさっきかかってきたテレフォンです、デートスポットとは関係ありません----




プルプルプルプル






プルプルプルプル






なんじゃい、03-****-**** の着信なんて、本社か?。。。






ルミネカードセキュリティーセンター(以下ル)「こちら、ルミネカード、セキュリティーセンターのお姉です。シンジさまの携帯でよろしいでしょうか」



シ 「あっ はい」



ル 「この度、カードの利用確認についてのお電話をさしあげました」



シ 「あっ はい」



ル 「昨晩、インターネットからの利用はございましたか?」



シ 「えっ いや・・・」



ル 「そうですか、昨晩、インターネットでのご利用が、シンジ様のカードでありまして、1回目の10万5千円のご利用の後、2回目の18万円のご利用の際に弊社のセキュリティーにかかり利用を一時停止しております・・・」



シ 「えっ たかが10万ちょっとで限度額ですか・・・?おかしいな」 
  「っそ、っそんなぁ、10万円あったらあれもこれもあれも。。。うううぅ、つかってないです。ほんとうです、フジコフジコ」



ル 「そうですか。シンジ様はカードは現在手元にありますか?」



シ 「えっと、、、、あっ、は は はい、アッありますぅ、、、」



ル 「そうですか。それでは第三者が不正に得た情報で、カードを不正利用した疑いがあります・・・」



シ 「そそそそそそその、不正利用のじゅうまんえんは、はははははははらわなきうちゃ、いいいいいぇけないのでししししょうwか??」



ル 「不正利用と判明した時点で、ご請求はなくなります。それまでご請求は保留になります」



(ほっ)



シ 「ほんとに私のカードなんでしょうか? 最近新手の詐欺って流行っていますよね、しかもこのカード、まったく使っていないんですよ。」



ル 「使用されたカード番号は ****-****-****-0721 有効期限 88/18 です、使用は昨晩の利用以前は1年間履歴がございません。」



シ 「まちがいないですそれですはい」



ル 「それでは、シンジ様のご自宅に、不正利用についての確認の書類をお送りいたしますので、記入いただきご返信ください。何かご質問ございますか?」



シ 「おねーさん声きれいですね」
  「私の濡れ衣が晴れず、請求されることってあるんでしょうか?」



ル 「不正利用が確認できましたら、ご請求は取り消されます。確認できるまでは、ご請求は保留となります」



シ 「そうですか。わかりました。それではよろしくお願いします、失礼します」






おわり。

















バッカもーん







こんな終わり方でいいわけない。これは皆の為、今後のあの時の話の為記録しておく必要がありそうだな。




ということで、次回、書類がきたら更新しますw




ほんとにおわり。






 





続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

FC2USER650008DDW

Author:FC2USER650008DDW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
bookmark
婚約指輪のオススメと相場

サプライズの婚約指輪

多趣味なオレの気が向くがままに自由人生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
