

意外に楽しい【上野動物園】女の子に好評

 上野動物園、行った事あります?




 デートで行った事ある人は、なんてコスパの良いデートなんだろう・・・と感じたことでしょう!




 お値段600円ほどで、広い公園を動物を見ながら、楽しくデートが出来る、意外と穴場なデートスポットなんです。




登場人物シンジ  みかちゃん(以下みか)




シンジ「上野動物園って広いねっ」



みか「うん、でもいろんな動物がいて、楽しいね♪ あんなところにナマケモノがいるよ~」



シンジ「ほんとだ、よく逃げないね!!」



みか「あっちにはペンギンがいるうぅ」




(広くて歩くの疲れたけど、女の子はかわいい動物がすきなんだな、すげー安い入園料なのに、半日は余裕で遊べるから良いテーマパークだと思う、ディズニーランドはごみごみしているけど、上野動物園は広いから休日でもゆったり楽しめる、よいところに来た、というかもっと早くに気づいて入ればよかった。。。)




みか「楽しかったねー」



  「あっちにコイがいるよー」




シンジ「おっ ボート乗ってみる?」




(手漕ぎボートでかっこいいところをみせてやるぜっ)




みか「すごーい、こぐの上手だねー」




(手漕ぎボートのコツは、左右のオールがちゃんと水を捉えているか、ゆっくり意識しながら体全体で漕ぐことで十分早く進めるし、あせらず周りの状況を良くみることで、他の船をかわし男らしさをアピールできるのだフフフ)



シンジ「そうかー?」




みか「あっちにカモがいるよー」




シンジ「よし、いこっか」




(なんだ、隣の船も行くのか?オレ様のスピードについてこれるかな??ん、早いぞ、きつい、ついていけない、やっぱり日ごろの運動不足の体では、見た目頭の中も筋肉です君には勝てないか!?同じタイミングで飛び出しちゃったからひくにひけない、どうだ、オレの体、たえろぉぉぉぉっっっ)












だ、だめだぁ













見知らぬ男「ヌシのような甘っちょろい筋肉では、このオレの健康な体をつくるジムで鍛え上げたに傷一つつけることは出来ぬわぁぁ」











プシャー










-----要点をまとめます-----



 上野動物園はすごく良い動物公園で、女の子は大好きです。10時くらいに集合し、お昼を食べて昼過ぎにはもうすっかり仲良し、手もつないじゃったり出来るほど接近するでしょう。動物カワイイという乙女心からだと勝手に思っています。


 午後2時くらいに出たら、不忍池のボートも良いです。ボートは落ち着いて漕げば誰でもかっこよく操船できることでしょう。普通にしていれば女の子は頼もしく感じると思います。また、ボートを漕ぐことで筋肉がポンプアップし、その後の上野界隈のラブホテルに吸い込まれた後も、あなたの胸筋が彼女をとりこにするのに一役かうこと間違いなしです。









上野周辺のラブホ情報⇒http://happyhotel.jp/searchStation.act?station_id=529@002632&jis_code=13106





女の子の口説き方、モテ講座その①

 女の子の口説き方、モテ講座、恐れ多いですが自分流の経験談もふまえて紹介します。




 先ずは、連絡先を聞く。今回は、好意を持っているアピールパターンを紹介しますので、電話番号orメルアド、LINEのIDを聞いてください。




 ちなみに、好意を持っているアピールをしないで相手を振り向かすこともできますが、圧倒的に好意を持っているアピールをしたほうが簡単です(経験上)。





1.連絡先を聞いたらすることは? 

先ずは電話をいきなりしましょう。相手が出なくてもいいんです、いい時間を見計らって電話をかけてください。

⇒相手が出たら?

 ほんのちょっと電話しましょう。先ずは「せっかく連絡先教えてもらったのに電話しないと2度と電話しなそうだからさ」のようなことを伝えましょう。2度と電話しなそう・・・のくだりは別にどうでもいいですが。時間は15分くらいでいいんです。15分くらいしゃべれるネタは、紙に書いてから電話すれば余裕です。


⇒相手が出なければ?

 そのまま放置です


⇒折り返しかかってくれば?

 絶対に出ません。15分後にこちらからかけて上記と同様です。


⇒なにもなければ?

 このパターンの時は、3日以上開けた後に、もう一回だけこちらからかけて上記と同様です。その時に折り返しやメールなどが、また何もなければ、困難を極めます。このケースはまた今度・・・ 別の女の子の電話番号をゲットすることをお勧めします(汗)


---まとめ---
 女の子の電話番号を知り得たら、その日に話すかどうかは別にして、必ず電話を掛けること。これによりほかの男と違うと、深層心理の印象に影響を与えます。



2.メールの場合

 電話番号を聞いたら、その日に必ずかける(LINEでも)。メルアドしか知らない場合のポイントは、キャッチボールが途絶えてしまったり、間が空いた後に送ったメールに返信が来なかったりすることを防ぐことです。


⇒キャッチボールを途絶えさせないためには?

 メールでの会話が始まったころに、「今日何時頃寝るか?」や「今日これからどうするの?」を聞いて、初めにおおよそどのくらいメールが出来るか聞くことです。これにより相手もメールの会話の終わり時間を意識することが出来て、その時間まではメールが続きやすくなります。



⇒間が空いた後の1通目、相手からの返信率を上げるために

 一つのテクニックとして、2通のメールを送信すると、返信率が格段に上がります。内容はなんでもいいんです。「最近寒いけど元気?オレ昨日会社行くとき○○の格好みたよー」+「そういえば渋谷に新しい○○できたの知ってる?」と、なんでもいいのですが、2つに分けて送るんです。これは思いのほか返信率が上がります。キャッチボールの途中でも、2通返しは使えます。必ず1通目と時間を空けずに、会話をしているように送ってください。



---まとめ---
 メールでの会話は、電話をする為の足掛かりです。毎日電話をするわけではないですが、必ず電話番号(またはスカイプやライン)を聞かなければなりません。なぜならば、メルアドしか知らない男性と付き合う率は極端に低いのです。



3.電話のポイント

 電話での会話は、長電話する必要はありません。しゃべりが苦手な人は「しゃべったことに対する連想ワード」「自分の感じたことと相手への同じ質問」この2つを意識するだけで、本当に会話が続きます。何が好きな食べ物?「カレー」⇒「レトルト・おいしいレストラン・インド・・・」連想ゲーム見たいに考えると、たくさんキーワードが出てきますよね。そのキーワードについて、「自分の感じたことなどを話してから相手にどう思っているか聞くのです。実に簡単です、だまされたと思ってやってみてください。

 次は、相手の意見や思っていることに対し、「オウム返し」をしてください。そうなんだー。じゃなくて、○○なんだー。です。これだけで、ちょっとすると聞いているだけで電話が成立するようになります。オウム返しは、私は否定派でしたが、実際に意識してやってみると、なんて楽な会話だと衝撃を受けました。女の子は単純なんだな(笑)とも思いました。

 最後に、上記が成立すると、ちょっとの電話じゃ終わらないのですが、電話をするときは必ずこちらからかけること。を徹底してください。相手が電話に出れなくて、折り返しの電話がかかってきたとしても出てはいけません。ちょっとしたらこちらからかけるのです。このプロセスがパターンになってくると、相手は電話を待つようになります。電話がつながらなくても必ず折り返しかかってくる誠実な人の深層心理で、相手を待ちます。ここまでくれば口説き終わったも同然ですね。この深層心理で「待つ」状態を作れれば、メールでも成功することはありますね。よくネットで知り合って付き合ったは、気づいていませんが深層心理で待っている状態なのです。




ほんまでっか(笑)




 



女性に好感触☆さわやかおしゃれコーディネート術

女性にもてるようになるファッション塾

大学生の為のおしゃれ☆遊びサイト

サプライズプレゼントをラクーアで

クリスマスにデートをすると、女の子は「何がほしい」なんて聞かれないってことは、サプライズプレゼントが用意されているんだ(ルンルン)なんてなってるんだメンドクサイ。



しかしあの日は違った。



ある日の昔話、その年のイブは平日だったが、どこもかしこも込んでいて、アフターファイブのデートのおすすめスポットで紹介した得意のラクーアを繰り出した時の話をしよう。





登場人物
シンジ(以下シ、空想上の人物)
ゆみ(以下ゆ)



シンジ
(19時に水道橋東口で待ち合わせ)
(東口にするのは理由がある)
(西口には場外馬券場やら後楽園やらがありゴミゴミしているから)
(イルミネーションは東口からの入口のほうがきれい)
(もちろんこの前チケット屋で大量に買っておいた大量の乗り物1回券が残ってるぜ)
(さらに観覧車をラクーア会員で時間予約してある)
※このサービスは終了してしまっています(涙)
(今日は4℃のアクセサリーをサプライズでわたすのだよ フハハハハ)



ゆみ「ごめーん まったぁ~?」



シンジ「ちょっとだけねw いこっか!」



ゆみ「うんっ」



(ジェットコースター・観覧車・ごはん・落下傘)



ゆみ「わぁー この噴水、上から見ると きれい」



(プレゼント渡す空気感がないな・・・ でもそろそろ渡すか)



シンジ「はいっ、これ、クリスマスプレゼントっ(笑顔)



ゆみ「わぁ、ありがとう!!」



シンジ「何だと思う?」



ゆみ「アクセサリーでしょ?」



シンジ「???  なんで???」



ゆみ「だってこの前4℃(アクセサリーブランド)の不在票がドアにささってたもん」










はぁぁぁぁぁぁ?????????









つぅぅー せっかくサプライズで用意したのにこのリアクションは予想外だぜぇ、いつも不在票なんてポストの中に入れてわかんないのになんで今回だけ扉に挟んでおくんだよくそ○川急便めぇぇぇ、これじゃーまるでオレが逆ドッキリを仕掛けられたさえないげいにんみたいじゃないですぁぁぁぁぁっぁぁぁぁかぁぁぁ!! この微妙な期待の薄い空気感は知っていたからなんですねぇぇぇorz














---要点をまとめます---




サプライズプレゼントはばれないように隠しておきましょう。今は便利でWEB通販を使い、実際の店舗より安く購入できるし品ぞろえも圧倒的です。でも、女の子は「私の為に迷って選んでくれた」という気持ちも喜びの半分くらい占めます。ポチポチっ(たとえ楽して選んでいなくても)と買ったのがバレないようにするべきです。もし買ったところを聞かれたら、「ナイショ」と秘密にしておけばいいんですよ。




WEBでのプレゼント選びはこちら↓
20代・30代のサプライズプレゼント




クリスマスイルミネーションのデート

登場人物
シンジ(以下シ、空想上の人物)
さとみ(以下さ)




あれはまだ二十歳そこそこだった頃



当時付き合っていた彼女との冬の会話



さ 「ねークリスマスだしイルミネーション見に行こうよ~」



(ちっめんどくせーな)



シ 「どこにいくのよ?」



さ 「お台場!お買いものも出来るし♪」



シ 「しょーがねーなぁ」




-----電車でお台場-----



さ 「わぁーかわいいネックレス」



(ぐぬ、やな予感が的中か)



(クリスマスプレゼントはフォリフォリでサプライズ手配済みなのだ)



シ 「イルミネーション見に行こうよ」



さ 「うん♪」



スタスタスタ



うぅぅ 寒い。12月ともなると夜は激寒だよ。建物の中に入りたいけど、ビーナスフォートもアクアシティーもデックスもクリスマスプレゼントを買わそうと全力で来ているし、おめーらのせいでさとみちゃんがその気になってるんだよ。もうプレゼントは買ってあるから外に出ようなんて言ったらテンション下がっちまったじゃねーかよ。お台場なんて来るんじゃなかったよ。だれだよイルミネーションでお台場を盛り上げたのは。。。









ばっかもーん







どうやら昔話をするときが来たようだな。





女の子はイルミネーションとか意味の解らないきらきらしているのが好きなのだよ。




お台場と言われた時ろくにリサーチもせずほいほい連れて行ったことが完全に失態しているのだ。




冬のお台場は攻撃力が高すぎで、クリスマスプレゼントを買うという明確な目的が無い限り行くべきではない。




それに気付かなかったおまえは完全にクリスマスをなめきっているのだ。







----要点をまとめます----



クリスマスの時期、12月に入ってからのデートは危険が伴います。イルミネーションを見に行く場所も慎重に選びましょう。例えば、丸の内エリアにすれば、プレゼントのおねだりでなく、夜のレストラン位で済むでしょう。新宿JR南口や、渋谷表参道等でもイルミネーションの他にたくさんのスポットがあるので、多様なデートが考えられます。



しかし、夜景のランクは若干落ちますが、下記はいかがでしょうか。



○恵比寿ガーデンプレイス
線路を渡って恵比寿南にホテル街があります

○東京ドームシティ―
こちらもJRの線路の反対側に、若干ラブホがあります


オレクラスだと、アフターファイブのデートでちょっとご飯を食べた後、外で夜景を見てそのままホテルに消えていけるのです。。。




夜景おすすめポイント2013↓
http://www.parkhoteltokyo.com/illumination/tokyo_illumination.html



テーマ : デート♪
ジャンル : 恋愛

プロフィール

FC2USER650008DDW

Author:FC2USER650008DDW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
bookmark
婚約指輪のオススメと相場

サプライズの婚約指輪

多趣味なオレの気が向くがままに自由人生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
