

サプライズで指輪を用意するの件

指輪のサイズってどうやって聞くかが最大の難関ですよね。




寝ているときにタコ糸で指を巻いてしるしをつけたという話を聞いたことがある笑。



オレは、ふつーに「サイズいくつなの???」って突っ込んだ。




そしたら「わかんない」って。






わかんないってなんだよw








アクセサリーショップに行くのがいいです。






買う気が無くても店員が営業にくるので、その時にほぼ100%サイズを測ることになる!!






その時の情報は男ってすぐ忘れるから、携帯にでもメモっておいてね!!








婚約指輪情報はこちらにある。お買い得だよ笑。



テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

FC2USER650008DDW

Author:FC2USER650008DDW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
bookmark
婚約指輪のオススメと相場

サプライズの婚約指輪

多趣味なオレの気が向くがままに自由人生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
