

サプライズプレゼントをラクーアで

クリスマスにデートをすると、女の子は「何がほしい」なんて聞かれないってことは、サプライズプレゼントが用意されているんだ(ルンルン)なんてなってるんだメンドクサイ。



しかしあの日は違った。



ある日の昔話、その年のイブは平日だったが、どこもかしこも込んでいて、アフターファイブのデートのおすすめスポットで紹介した得意のラクーアを繰り出した時の話をしよう。





登場人物
シンジ(以下シ、空想上の人物)
ゆみ(以下ゆ)



シンジ
(19時に水道橋東口で待ち合わせ)
(東口にするのは理由がある)
(西口には場外馬券場やら後楽園やらがありゴミゴミしているから)
(イルミネーションは東口からの入口のほうがきれい)
(もちろんこの前チケット屋で大量に買っておいた大量の乗り物1回券が残ってるぜ)
(さらに観覧車をラクーア会員で時間予約してある)
※このサービスは終了してしまっています(涙)
(今日は4℃のアクセサリーをサプライズでわたすのだよ フハハハハ)



ゆみ「ごめーん まったぁ~?」



シンジ「ちょっとだけねw いこっか!」



ゆみ「うんっ」



(ジェットコースター・観覧車・ごはん・落下傘)



ゆみ「わぁー この噴水、上から見ると きれい」



(プレゼント渡す空気感がないな・・・ でもそろそろ渡すか)



シンジ「はいっ、これ、クリスマスプレゼントっ(笑顔)



ゆみ「わぁ、ありがとう!!」



シンジ「何だと思う?」



ゆみ「アクセサリーでしょ?」



シンジ「???  なんで???」



ゆみ「だってこの前4℃(アクセサリーブランド)の不在票がドアにささってたもん」










はぁぁぁぁぁぁ?????????









つぅぅー せっかくサプライズで用意したのにこのリアクションは予想外だぜぇ、いつも不在票なんてポストの中に入れてわかんないのになんで今回だけ扉に挟んでおくんだよくそ○川急便めぇぇぇ、これじゃーまるでオレが逆ドッキリを仕掛けられたさえないげいにんみたいじゃないですぁぁぁぁぁっぁぁぁぁかぁぁぁ!! この微妙な期待の薄い空気感は知っていたからなんですねぇぇぇorz














---要点をまとめます---




サプライズプレゼントはばれないように隠しておきましょう。今は便利でWEB通販を使い、実際の店舗より安く購入できるし品ぞろえも圧倒的です。でも、女の子は「私の為に迷って選んでくれた」という気持ちも喜びの半分くらい占めます。ポチポチっ(たとえ楽して選んでいなくても)と買ったのがバレないようにするべきです。もし買ったところを聞かれたら、「ナイショ」と秘密にしておけばいいんですよ。




WEBでのプレゼント選びはこちら↓
20代・30代のサプライズプレゼント




プロフィール

FC2USER650008DDW

Author:FC2USER650008DDW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
bookmark
婚約指輪のオススメと相場

サプライズの婚約指輪

多趣味なオレの気が向くがままに自由人生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
