

女の子の口説き方、モテ講座その①

 女の子の口説き方、モテ講座、恐れ多いですが自分流の経験談もふまえて紹介します。




 先ずは、連絡先を聞く。今回は、好意を持っているアピールパターンを紹介しますので、電話番号orメルアド、LINEのIDを聞いてください。




 ちなみに、好意を持っているアピールをしないで相手を振り向かすこともできますが、圧倒的に好意を持っているアピールをしたほうが簡単です(経験上)。





1.連絡先を聞いたらすることは? 

先ずは電話をいきなりしましょう。相手が出なくてもいいんです、いい時間を見計らって電話をかけてください。

⇒相手が出たら?

 ほんのちょっと電話しましょう。先ずは「せっかく連絡先教えてもらったのに電話しないと2度と電話しなそうだからさ」のようなことを伝えましょう。2度と電話しなそう・・・のくだりは別にどうでもいいですが。時間は15分くらいでいいんです。15分くらいしゃべれるネタは、紙に書いてから電話すれば余裕です。


⇒相手が出なければ?

 そのまま放置です


⇒折り返しかかってくれば?

 絶対に出ません。15分後にこちらからかけて上記と同様です。


⇒なにもなければ?

 このパターンの時は、3日以上開けた後に、もう一回だけこちらからかけて上記と同様です。その時に折り返しやメールなどが、また何もなければ、困難を極めます。このケースはまた今度・・・ 別の女の子の電話番号をゲットすることをお勧めします(汗)


---まとめ---
 女の子の電話番号を知り得たら、その日に話すかどうかは別にして、必ず電話を掛けること。これによりほかの男と違うと、深層心理の印象に影響を与えます。



2.メールの場合

 電話番号を聞いたら、その日に必ずかける(LINEでも)。メルアドしか知らない場合のポイントは、キャッチボールが途絶えてしまったり、間が空いた後に送ったメールに返信が来なかったりすることを防ぐことです。


⇒キャッチボールを途絶えさせないためには?

 メールでの会話が始まったころに、「今日何時頃寝るか?」や「今日これからどうするの?」を聞いて、初めにおおよそどのくらいメールが出来るか聞くことです。これにより相手もメールの会話の終わり時間を意識することが出来て、その時間まではメールが続きやすくなります。



⇒間が空いた後の1通目、相手からの返信率を上げるために

 一つのテクニックとして、2通のメールを送信すると、返信率が格段に上がります。内容はなんでもいいんです。「最近寒いけど元気?オレ昨日会社行くとき○○の格好みたよー」+「そういえば渋谷に新しい○○できたの知ってる?」と、なんでもいいのですが、2つに分けて送るんです。これは思いのほか返信率が上がります。キャッチボールの途中でも、2通返しは使えます。必ず1通目と時間を空けずに、会話をしているように送ってください。



---まとめ---
 メールでの会話は、電話をする為の足掛かりです。毎日電話をするわけではないですが、必ず電話番号(またはスカイプやライン)を聞かなければなりません。なぜならば、メルアドしか知らない男性と付き合う率は極端に低いのです。



3.電話のポイント

 電話での会話は、長電話する必要はありません。しゃべりが苦手な人は「しゃべったことに対する連想ワード」「自分の感じたことと相手への同じ質問」この2つを意識するだけで、本当に会話が続きます。何が好きな食べ物?「カレー」⇒「レトルト・おいしいレストラン・インド・・・」連想ゲーム見たいに考えると、たくさんキーワードが出てきますよね。そのキーワードについて、「自分の感じたことなどを話してから相手にどう思っているか聞くのです。実に簡単です、だまされたと思ってやってみてください。

 次は、相手の意見や思っていることに対し、「オウム返し」をしてください。そうなんだー。じゃなくて、○○なんだー。です。これだけで、ちょっとすると聞いているだけで電話が成立するようになります。オウム返しは、私は否定派でしたが、実際に意識してやってみると、なんて楽な会話だと衝撃を受けました。女の子は単純なんだな(笑)とも思いました。

 最後に、上記が成立すると、ちょっとの電話じゃ終わらないのですが、電話をするときは必ずこちらからかけること。を徹底してください。相手が電話に出れなくて、折り返しの電話がかかってきたとしても出てはいけません。ちょっとしたらこちらからかけるのです。このプロセスがパターンになってくると、相手は電話を待つようになります。電話がつながらなくても必ず折り返しかかってくる誠実な人の深層心理で、相手を待ちます。ここまでくれば口説き終わったも同然ですね。この深層心理で「待つ」状態を作れれば、メールでも成功することはありますね。よくネットで知り合って付き合ったは、気づいていませんが深層心理で待っている状態なのです。




ほんまでっか(笑)




 



女性に好感触☆さわやかおしゃれコーディネート術

女性にもてるようになるファッション塾

大学生の為のおしゃれ☆遊びサイト
プロフィール

FC2USER650008DDW

Author:FC2USER650008DDW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
bookmark
婚約指輪のオススメと相場

サプライズの婚約指輪

多趣味なオレの気が向くがままに自由人生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
