

意外に楽しい【上野動物園】女の子に好評

 上野動物園、行った事あります?




 デートで行った事ある人は、なんてコスパの良いデートなんだろう・・・と感じたことでしょう!




 お値段600円ほどで、広い公園を動物を見ながら、楽しくデートが出来る、意外と穴場なデートスポットなんです。




登場人物シンジ  みかちゃん(以下みか)




シンジ「上野動物園って広いねっ」



みか「うん、でもいろんな動物がいて、楽しいね♪ あんなところにナマケモノがいるよ~」



シンジ「ほんとだ、よく逃げないね!!」



みか「あっちにはペンギンがいるうぅ」




(広くて歩くの疲れたけど、女の子はかわいい動物がすきなんだな、すげー安い入園料なのに、半日は余裕で遊べるから良いテーマパークだと思う、ディズニーランドはごみごみしているけど、上野動物園は広いから休日でもゆったり楽しめる、よいところに来た、というかもっと早くに気づいて入ればよかった。。。)




みか「楽しかったねー」



  「あっちにコイがいるよー」




シンジ「おっ ボート乗ってみる?」




(手漕ぎボートでかっこいいところをみせてやるぜっ)




みか「すごーい、こぐの上手だねー」




(手漕ぎボートのコツは、左右のオールがちゃんと水を捉えているか、ゆっくり意識しながら体全体で漕ぐことで十分早く進めるし、あせらず周りの状況を良くみることで、他の船をかわし男らしさをアピールできるのだフフフ)



シンジ「そうかー?」




みか「あっちにカモがいるよー」




シンジ「よし、いこっか」




(なんだ、隣の船も行くのか?オレ様のスピードについてこれるかな??ん、早いぞ、きつい、ついていけない、やっぱり日ごろの運動不足の体では、見た目頭の中も筋肉です君には勝てないか!?同じタイミングで飛び出しちゃったからひくにひけない、どうだ、オレの体、たえろぉぉぉぉっっっ)












だ、だめだぁ













見知らぬ男「ヌシのような甘っちょろい筋肉では、このオレの健康な体をつくるジムで鍛え上げたに傷一つつけることは出来ぬわぁぁ」











プシャー










-----要点をまとめます-----



 上野動物園はすごく良い動物公園で、女の子は大好きです。10時くらいに集合し、お昼を食べて昼過ぎにはもうすっかり仲良し、手もつないじゃったり出来るほど接近するでしょう。動物カワイイという乙女心からだと勝手に思っています。


 午後2時くらいに出たら、不忍池のボートも良いです。ボートは落ち着いて漕げば誰でもかっこよく操船できることでしょう。普通にしていれば女の子は頼もしく感じると思います。また、ボートを漕ぐことで筋肉がポンプアップし、その後の上野界隈のラブホテルに吸い込まれた後も、あなたの胸筋が彼女をとりこにするのに一役かうこと間違いなしです。









上野周辺のラブホ情報⇒http://happyhotel.jp/searchStation.act?station_id=529@002632&jis_code=13106




プロフィール

FC2USER650008DDW

Author:FC2USER650008DDW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
bookmark
婚約指輪のオススメと相場

サプライズの婚約指輪

多趣味なオレの気が向くがままに自由人生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
