スポンサーサイト


ディズニーランド【裏ワザ】デート その①

登場人物
シンジ(以下シ、空想上の人物)
まさお(以下ま、後輩)



シ 「ディズニーランド楽しかった?」

ま 「そりゃー楽しかったっすよ。やっぱり久しぶりだと男でもわくわくしますよね」

シ 「良かったじゃん。帰りはどっか泊まったの?」

ま 「それが・・・」




どうやら、夜までいたらしいが、はしゃぎすぎてつかれて、帰りの電車は帰宅ラッシュとモロかぶり、無言で新宿まで一緒に帰ったらしい。。




ま 「しょうがないっすよねー。    はぁ、 車買おうかなぁー。」

   

「ばっかもーん」  ばしっ!どごっ!!!



どうやらオレのディズニーランド裏テクを話す時が来たようだな。






あれはオレが大学生のころ。当時ねらっていた女の子は立川に住んでいて、オレは板橋だった。ディズニーランドで楽しくデートした後、オレはバスで帰ろうと提案した。リムジンバスで興奮冷めやらぬまま新宿に付き、彼女は「まだ帰りたくない・・・」と。2人は歌舞伎町の夜の闇に消えていくのであった。










要点をまとめます。




ディズニーランドの帰り道、平日で園内はすいているけど、帰り道(電車)がめちゃ込みで現実感を何倍にもされたことありますよね。



家に帰るまでディズニーランド気分?いーえ、そうなるんです。



実は・・・バスって結構ねらい目です。新宿とか、横浜とか、主要都市には結構出ている

行先はこちら



時刻表。

これ(駅名クリック)




おわりです。

テーマ : デート♪
ジャンル : 恋愛

プロフィール

FC2USER650008DDW

Author:FC2USER650008DDW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
bookmark
婚約指輪のオススメと相場

サプライズの婚約指輪

多趣味なオレの気が向くがままに自由人生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
