

クリスマスイルミネーションのデート

登場人物
シンジ(以下シ、空想上の人物)
さとみ(以下さ)




あれはまだ二十歳そこそこだった頃



当時付き合っていた彼女との冬の会話



さ 「ねークリスマスだしイルミネーション見に行こうよ~」



(ちっめんどくせーな)



シ 「どこにいくのよ?」



さ 「お台場!お買いものも出来るし♪」



シ 「しょーがねーなぁ」




-----電車でお台場-----



さ 「わぁーかわいいネックレス」



(ぐぬ、やな予感が的中か)



(クリスマスプレゼントはフォリフォリでサプライズ手配済みなのだ)



シ 「イルミネーション見に行こうよ」



さ 「うん♪」



スタスタスタ



うぅぅ 寒い。12月ともなると夜は激寒だよ。建物の中に入りたいけど、ビーナスフォートもアクアシティーもデックスもクリスマスプレゼントを買わそうと全力で来ているし、おめーらのせいでさとみちゃんがその気になってるんだよ。もうプレゼントは買ってあるから外に出ようなんて言ったらテンション下がっちまったじゃねーかよ。お台場なんて来るんじゃなかったよ。だれだよイルミネーションでお台場を盛り上げたのは。。。









ばっかもーん







どうやら昔話をするときが来たようだな。





女の子はイルミネーションとか意味の解らないきらきらしているのが好きなのだよ。




お台場と言われた時ろくにリサーチもせずほいほい連れて行ったことが完全に失態しているのだ。




冬のお台場は攻撃力が高すぎで、クリスマスプレゼントを買うという明確な目的が無い限り行くべきではない。




それに気付かなかったおまえは完全にクリスマスをなめきっているのだ。







----要点をまとめます----



クリスマスの時期、12月に入ってからのデートは危険が伴います。イルミネーションを見に行く場所も慎重に選びましょう。例えば、丸の内エリアにすれば、プレゼントのおねだりでなく、夜のレストラン位で済むでしょう。新宿JR南口や、渋谷表参道等でもイルミネーションの他にたくさんのスポットがあるので、多様なデートが考えられます。



しかし、夜景のランクは若干落ちますが、下記はいかがでしょうか。



○恵比寿ガーデンプレイス
線路を渡って恵比寿南にホテル街があります

○東京ドームシティ―
こちらもJRの線路の反対側に、若干ラブホがあります


オレクラスだと、アフターファイブのデートでちょっとご飯を食べた後、外で夜景を見てそのままホテルに消えていけるのです。。。




夜景おすすめポイント2013↓
http://www.parkhoteltokyo.com/illumination/tokyo_illumination.html



テーマ : デート♪
ジャンル : 恋愛

プロフィール

FC2USER650008DDW

Author:FC2USER650008DDW
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
bookmark
婚約指輪のオススメと相場

サプライズの婚約指輪

多趣味なオレの気が向くがままに自由人生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
